体操教室 ~運動会に向けて~

運動会に向けて、一生懸命頑張っています!!
今日の体操教室は、広いグラウンドを使って、思いっきり声を出し、身体を動かしました!!!!

「年長さんおかえり!カッコよかったよ☆」
「頑張ったね☆」

見てください!!このおしりの砂。
一生懸命取り組んだ証です☆☆☆

今日のお昼は、ピクニックをした年長さん☆☆☆

クラスの輪が深まりますね☆☆☆

続いて年中組さん。
「お~!!!!!!!」

「がんばるぞ~!!!」
「お~!!!!!!!」

入場☆

運動会を楽しみにしていてください☆
そして、毎日、頑張った一日一日を、褒めてあげてください。
たくさん、話を聞いてあげてくださいね☆

年少組さんは、遊戯室で行いました!
体操教室は、今日で2回目。

心から「楽しい!!」「やってみたい!!」と思えるような環境を大切にしています。

先生たちも一緒に、楽しい!!と共有します☆

この笑顔☆☆☆

声が聞こえてきそうですね!

サーキットも、子どもたちの大好きな運動です。

心も身体も楽しい時間となりました☆