バスに乗って探検☆第二弾☆(満3クラス:すみれ)

先週、バスに乗って幼稚園の周りを探検したね☆
とても上手に乗れたので、今日は少し遠いところまでドライブに行くよ!
「やったー!!」

みんなでお約束の確認をして、
バス探検に
「レッツー!」
「ゴー!!」

「いってらっしゃーい」
「いってきまーす!」
今日も二人組で上手に歩きます☆

バスは準備オッケーかな?

ゆっくりステップを上がります。

「お願いします!」

みんな席に着いたかな?
「はーい!」

しっかりと安全ハンドルを持っています☆

またバスに乗れて嬉しいね!
出発です!!

今日はどこまで行くのかな~?

みんな本当に上手です☆

幼稚園からどんどん離れていくよ~

「僕のお家!やっほー!」

いろんな公園を巡りました☆

楽しそうな公園を見つけました☆
「来たことある!」
みんなで遊びに来たいね♪

他にもスーパーや小学校を見つけたよ☆
たくさんドライブしたので幼稚園に戻ります!

「ありがとうございました!」
「タッチ!!」

「たのしかった~」
とつぶやきながら歩いていました(^^)

今日はピクニックをするんだよね☆
ご機嫌でお弁当の準備です♪

お弁当の歌♪
おべんとおべんとうれしいな~♪
ご一緒に、
「いただきます!!」

「イチゴが入っとった♡」

お外で食べると一段と美味しいね☆

いいお顔がいっぱいです☆☆

バスでおでかけ、そしてピクニック☆
とっても楽しかったね!
みんなが楽しそうで先生たちもとても嬉しくなりました(^^)
すみれ組さん、素敵な思い出をありがとう♡♡