発表会がありました!

昨日、今日の2日間で発表会がありました。
緊張もありながら、今まで練習してきたことを堂々と発表できた子どもたちのかっこいい姿を紹介します!!

☆1日目(年中組)☆
プログラム1番 ふじ組 オペレッタ『ブレーメンの音楽隊』

プログラム2番 ゆり組 オペレッタ『ありんこのアリー』

プログラム3番 年中組 歌『あわてんぼうのサンタクロース』『おはよう』

(年長組)
プログラム1番 うめ組 劇『いちばんたいせつなもの』

プログラム2番 もも組 劇『11ぴきのねことへんなねこ』

プログラム3番 年長組 歌『手をつなごう』『私と小鳥と鈴と』

☆2日目(満3歳・すみれ組)☆
表現遊び『もりのおふろ』

踊り『ジャングルエクササイZOO!』

(年少組)
プログラム1番 ひまわり組 オペレッタ『てぶくろ』

プログラム2番 ちゅうりっぷ組 オペレッタ『ももたろう』

プログラム3番 年少組 歌『すうじのうた』『やったー!サンタがやってくる』

保護者の方々に温かく見守られながら、笑顔で発表会を終えることができました。
たくさんの拍手と笑顔を受け取って、子どもたちは喜びと自信に満ち溢れていると思います。
お家でもたくさん褒めてあげてくださいね☆

みんな!よく頑張りました!!