雪遊びしたよー!!!!!

昨夜から降り続いた雪で、今日の園庭は一面真っ白。
朝から、子どもたちのワクワクが止まりませんでした(*^^*)☆
「みんなで外に出発~!!!!!」
「やったぁ!!!!!」

『つらら』がたくさん☆
「せんせい、とって~!!!!」
大人気(*^^*)☆

冷たい!!
でも、楽しい!!

プランターにもたくさんの雪が。
年長さんが育てているお花が、かくれんぼしちゃったね。

ここにもいっぱい雪~☆☆☆
おだんご作ってみようか。

カップを使って雪集め。
帽子に雪が積もってるよ~(*^^*)

「見て、見て!!」

「スケートできるよ!!」
スーイスイ!!スーイスイ!!
子どもたちって、遊びの名人ですね。

雪が積もっている場所を見つけて、にっこり笑顔(*^^*)
今日は、みんなのニコニコが止まりません☆(*^^*)☆

みんなの笑顔と、雪の作品紹介!!!!

わぁ~~~!!!!
楽しそうな声が聞こえてきましたよ(*^^*)

木を揺らしたら・・・・・。
「雪が降ってきたぁ~~~~!!!!!」

みんなの楽しそうな声が聞こえてくるようです(*^^*)

こちらは雪合戦!!!!!

「おっきい~~~!!!!」

冬ならではの遊びを満喫した一日となりました!
子どもたちも先生も、「楽しかったね~☆」と、口をそろえて言っていました(*^^*)!