笑顔いっぱい☆☆☆ (満3クラス:すみれ組)

すみれ組さんのお楽しみの一つ☆
おやつの時間☆☆☆

みんなでワイワイ。
なんだか楽しそう!!!!
いいな~☆

天気の良い日は、外遊びをしっかりしますよ☆

身体を動かす事も、お友だちと触れ合う事も、全てが大切な経験☆

この笑顔☆☆☆

どんなお話しているのかな~。

順番に滑る事も、みんなと生活する中で自然に出来るようになったね☆
成長するって、こういう事なんですね。
大切な仲間と、楽しい経験の積み重ね☆☆☆

ぼく、ブランコ好きなんだ~☆

素敵な笑顔みっけ☆☆☆

お片付けも上手に出来ます!
「お手伝いするよ!」「一緒にしよう!」
半分こずつ、ヨイショ、ヨイショ。

お話タイム。
今日のおはなしは?????

みんなが一つになれる、大切な時間☆
『楽しい!』の共有です。

そーっと、そーっと。

明日も元気にきてね☆
小さなすみれ組さんの、かわいい様子でした!