園庭開放☆2月

少し風が冷たい日でしたが、お天気に恵まれ、しっかり外遊びを楽しめた2月の園庭開放日。
たくさんのお友だちが遊びに来てくれて、幼稚園が賑やかになりました(*^^*)

どんな話をしてるのかな~(*^^*)

ムラサキ色帽子は、満3歳クラスのすみれ組さん。
園庭開放の日は、一緒に出ていつも一緒に遊びます!

すみれ組さんは幼稚園の中では一番小さいクラスですが、園庭開放ではお兄ちゃん。
いろいろ教えてくれて、頼もしい!!!

可愛いですね~(*^^*)
和やかな雰囲気が、なんとも言えないですね(*^^*)☆☆☆

「はい!どうぞ(*^^*)」
ここは、幼稚園でも人気のスポット☆
お店屋さんごっこかな。

三輪車に乗って、お出かけですか~!
いってらっしゃ~い!!!!

「私、おままごとだぁ~いすき☆☆☆」
ミッキーのお家で、ご飯を作っています(*^^*)

最後のお楽しみは、パネルシアター『冬のおさんぽ』
みんな上手に座れましたね☆
おはなしの、はじまり、はじまり~!!!!!

こんなに小さなお友だちが、こんなに一生懸命見てくれて、先生たちは嬉しかったよ☆

今年度最後の園庭開放は、来月の3月4日(月)です。
広い園庭で、思いっきり遊びましょう!!!
待っています(*^^*)