7月生まれの誕生会がありました☆

今日は、7月生まれのお誕生会がありました。

大きい組さんが入場の準備をしています。
ドアに隠れてピース!!
ちょっぴりドキドキしています。
入場してみんなの前に出ると、恥ずかしそうです。
頑張って!
お家の方と一緒に出て、質問コーナーです。
とっても嬉しそうです。
マイクを持って、質問に答えています。さすがです☆
お誕生日の本をもって、写真をパチリ!
とってもいい写真です。
年中組さんです。
やったー!5さいになったよ~!!
みんなの前でお名前を言ったり、質問に答えたり・・・
今日は先月お休みしたお友だちと一緒にお祝いできて、とっても嬉しいね☆
お誕生日の本を先生からもらいます。
「ありがとうございます!」上手に受け取ることができました。
質問コーナーでは、お友だちみんな手を挙げて質問をしてくれています。
「は~い!!」
誕生日の本には、先生からのメッセージがかいてあります。
先生との写真もあるのでうれしいね☆
みんなの宝物の1つにしてもらえるとうれしいな!
年少組さんのお友だちが質問をしています。
一生懸命に質問している姿です。答える方も真剣に聞いていますよ。
先生にマイクを出してもらって真剣に答えています。
世界で1つしかない『お誕生日の本』をもって、世界一いい笑顔です。
かわいい手形が誕生日の本に押してあります。
大きくたくましく成長していってくださいね。