2023年度☆作品展

今年度のテーマは『六大陸に住む動物たち』です。

今まで沢山の制作・準備をしてきた子どもたち。
保護者の方に見ていただくことを先生たちもとっても楽しみにしていましたよ☆

今日はとってもいい天気!保護者の方と一緒に幼稚園をみて回ります。
自分で作った作品はこれだよ!みんなの作品もすごいね!
自分で説明できたかな?

《個人製作》
【季節ごとの作品】すみれ組

【あじさい(絵画)】

年少組

年中組

年長組

【秋野菜(パステル画)】

年少組

年中組

年長組

【陶芸】

『魚』:年少組

『動物』:年中組

『立体の生きもの』:年長組

【お習字】年長組

【起き上がり小法師】年長組

《共同作品》

すみれ組:鳥・蝶

年少組:北アメリカ大陸・南アメリカ大陸

年中組:ユーラシア大陸

年長組:アフリカ大陸・オーストラリア大陸・南極

今年度は、全学年で力を合わせた共同作品となっています。
遊戯室に六大陸に住む生きものが大集合して、とても迫力がありますね…!!

本日はお忙しい中、作品展にお越しいただきありがとうございました!
子どもたちの作品はどうでしたか?
作品すべてに子どもたちの個性が光っており、力を合わせて制作する楽しさや頑張りを感じ取れました。
お家でも沢山褒めてあげてくださいね☆