2月生まれの誕生会がありました☆

今日は2月生まれの誕生会がありました。

2月生まれのお友だちは、ドキドキしながら準備をしています☆
「もう少しで始まるよ~!」

誕生日のお友だちの入場です!!
お家の人の前を通ってステージに上がります☆
お父さんとお母さんのお顔を見たら、なんだかホッとしますね☆

2月生まれのお友だちは10人でした☆

まずは、歌のプレゼントです☆
「お誕生日おめでとう~~!!」

次は、お友だち紹介です!
年少組と年中組は、先生から名前を呼ばれたらお返事します!!
「はい!!!」

年長組は自分でクラスと名前を言いました!もうすぐ1年生になる年長さん!かっこいいです☆

次は、先生から誕生日カードのプレゼントです!!
「じゃじゃーん!!」

最後は、スヌーピーに変身した先生と一緒に「ラララハッピーバースデー」の踊りでお祝いしました!
みんなとっても可愛く踊ってくれました♪

2月生まれのお友だち、素敵な1年にしてね☆