運動会の練習ラストスパートです☆

運動会まで残り3日。
クラス、学年、全体で一丸となり毎日練習を頑張っています☆
夢中になって楽しむ子どもたちの様子をお伝えしますね♪

まずは、ピーマン体操からスタートです☆

続いて、みんなで大きな円になって踊ってみたよ。
運動会に向けて、みんなの心が一つになった気がして、嬉しくて、楽しい練習になりました☆

運動会まであと3日☆
「がんばるぞ~!!!」
「いえーい~~~!!!!」

【年少組】

元気いっぱいグランドに行ってきま~す☆
「エイエイオ~!!!!!!」

先生のところまで駆け抜けます!!
頑張れ~!!!

年長さんが、大きな声援を送ってくれました☆
力になるね☆☆☆

拍手もたくさんもらったよ!
ありがとう☆

【年中組】

走るって楽しい☆
本番に向けて、ラストスパート!!!!

気持ちを高めて!!
一つになってこその演技☆☆☆
特にバルーンは、クラスのみんなで息をぴったり合わせてこそです!

先生から「かっこよかったよ!!」って(*^^*)
「頑張ったね。」
早く、お家の方に見てもらいたいな☆
先生も子どもたちも真剣に取り組み、達成感を味わえる日々。
素敵な毎日です。

練習を終え、幼稚園に戻るこの後ろ姿が、たくましく、大きくみえます♡

【年長組】

走順をクラスのみんなで話し合って決めました☆
『みんなで作る、みんなの運動会』
うめ組さん&もも組さんは、そんな想いが一人ひとりの心の中にあるようです。

手作りです☆
親子競技のための準備も、バッチリ☆☆☆

本番に向けて、ラストスパート!!!

ラストスパート☆☆☆

小さい組さんが、お客さんになって応援してくれました☆
お互い嬉しいね☆☆☆
だって、ぼくたちの時も、おにいちゃん&おねえちゃんが応援してくれたもん(*^^*)

年長さんが「ありがとう♡」
年少さんが「どういたしまして♡かっこよかったよ!」

運動会に、この輪をつなげていきます☆☆☆
大きな声援と温かい拍手を、どうかどうかよろしくお願いします。