あと3日…☆☆☆ (満3クラス:すみれ組)

いよいよ運動会まであと3日となりました!!
朝から元気いっぱいのすみれ組さんです(^^)

今日はお兄さん、お姉さんクラスの全体練習に参加しました☆
「すみれ組さんも一緒にしよう!!」って、誘ってもらったんです(*^^*)
喜んで、園庭に出ていきました

ピーマン体操☆
~ピーマン食べたらスーパーマン♫~

~ピーマン食べたら元気いっぱい湧いてくる♫ 空も飛べちゃうかもね♫~

テンポの速い、とってもカワイイ楽曲なんです♡

あいうえおんがく☆
みんなで一つの大きな輪になって。
顔を見合わせて踊ったよ!
先生とお友だちとみんな一緒で、楽しかったよ。

「がんばろ~!!」
「いえーい!!!!!」

大きい組さんの体操、かっこいいね!!

ぼくたちかけっこ頑張るぞ☆
やる気いっぱいです!!

みんな、お名前を呼ばれると「はい!」と素敵なお返事をしてくれました☆

私たちかけっこ頑張るね☆
「いちについて、よーいどん!!」
水槽に見立てたカーテンに向かって走ります!!

がんばれ!!がんばれ!!

かっこいい~!!!

何回も往復して走ることが楽しくて仕方ないすみれ組さん♪
本番はたくさんの人の前でドキドキするかな?
普段通りの、のびのび楽しむ姿を見ていただけたらいいなと思います☆
暖かいご声援をどうぞよろしくお願いします。
あと3日☆☆☆