運動会がんばるぞ!!「おー!!!」

運動会目前の体操教室。
円陣を組んで、気合を入れます!!!!
片足を出して・・・・「がんばるぞ~!!!」「お~!!!」
熱が一気に上昇しました☆☆☆

青空の下。
気持ち良い空気の中、子ども達も先生も、一生懸命頑張りました!
気持ちいい☆

最後、いっぱいいっぱい褒めてもらいました☆
これが大切。
この積み重ねが自信に!!

年中さんも。
円陣を組んで、気合を入れます!!!!
片足を出して・・・・。
準備はOK。

「がんばるぞ~!!!」「お~!!!」
気合が入りましたよ☆☆☆

今日の頑張りは、100点満点☆☆☆
先生たちが、笑顔で言っていました。

広いトラックを使って、駆け抜けます!!

応援する人も、走る人も、みんなが笑顔☆☆☆
楽しい!って、こういう事だね☆
みんなチャンピオン!!!!!

年少さんは、今日もヒーローになるぞ!!!

ヒーローのしるし☆
マントをつけて・・・・!!!!

青、紫、緑、ピンクのマントで、パワー満点!!!!パワー全開!!!

運動会まであと4日。
当日に最高の笑顔と姿を見ていただけるよう、明日も頑張ります☆☆☆