発表会まで☆ラストスパート☆

少しずつ園内が発表会モードになってきました!

小物たちも準備バッチリ☆

床の表示も、子どもたちに分かりやすいよう、内容に応じて付けています。
色が違う事にも、意味があるんです!

立ち位置も、『文字表記』にするか『絵表示』にするか。
学年によって、それぞれの工夫があります!

これは、担任の遊戯室セット!
必須です(*^^*)

お部屋は様々ですが、年長さんはこんな感じで、いつでも劇のお話に触れる事が出来るように、壁に掲示してあります。
担任の想いは、クラスにより様々です☆

今日の予定☆
頑張ろう!!!

衣装になるので、お楽しみに☆☆☆

ラストスパート!!!
今日も頑張った子どもたち。
発表会が楽しみですね☆

音響の先生。
資料を見ながら、セリフが入るところを切ったり、音量を調節したり。
緊張するんです。。。。。

ピアノの方向から見ると、こんな景色。
ピアノを弾く先生も緊張するんです。。。。。

きっと発表会の日は、子どもたちも緊張するんでしょうね…。

ちょっと休憩ね(*^^*)

発表会では、たくさんの拍手、温かい応援をどうかよろしくお願いします。