1学期終業式がありました。

今日で、1学期もおしまいです。みんなでそろって、終業式をしました。

園長先生のお話です。
「1学期の間に心も体も大きくなりましたね!夏休みにいろいろな体験をして、心をさらに大きく育ててくださいね。」

今日でさようならをするお友だちの紹介です。
みんなに見られて恥ずかしそうでしたが、「ありがとう」と言ってくれました。
みんなからは、「ありがとう。元気でね!!」と声を掛けました。

夏休みに気を付けてほしいことのお話も聞きました。
明日からは夏休みです。
毎日の過ごし方や熱中症などに気を付けながら、楽しい思い出をたくさん作ってね☆
9月にみんなそろって元気に会いましょう!