ハロウィンおまけ☆(満3クラス:すみれ組)

ハロウィンの数日前、ペープサートを見て楽しんだあと、お面作りをしました☆

かぼちゃのおばけのジャックオーランタンと、黒猫の好きな方を選んで作りました!

製作のときはいつも真剣☆

ハロウィンの当日☆
できたお面をつけて、ジャックオーランタンに扮した先生におやつをもらいました!
練習した言葉、「トリックオアトリート!」と言ってもらうんだよね!

ちょっと難しいけど、みんな「トリート―!」が上手に言えていました☆

いつものおやつと違うハロウィンの可愛いお菓子をもらってなんだか嬉しいね(^^♪

プチパーティー♪
もらったおやつをみんなで、いただきます!

おいしいね♪

おやつのあとは、モンスターの的あてを楽しみました☆

いっぱいボールを投げてモンスターにくっつけよう!
「高い所についたよ!」
「せんせい、とってー」

くっつけては取って投げ、何回も楽しむすみれ組さんでした☆
ハロウィン楽しかったね(^^♪