今週ののぞみっこ

スカイクラスさんと、クラウドクラスさんのお散歩。
かわいいですね☆

今日は、かめさん観察(*^^*)

気持ちいいね~!!!

こちらは、先生のお手伝い☆

お天気が良い日は、しっかり園庭で遊びますよ!

しっかり遊んだ後は、ご飯が美味しいね!

年長さんが、きれいに咲いたふじの棚を見に来て、何やらじーっと調べていますよ☆

一人ひとりが持っている図鑑の中に、ふじの花が載っていたみたいで、元気に教えてくれました(*^^*)

そして、こちら年長さんをそーっと覗くと、真剣に作戦会議が行われていましたよ(*^^*)
年長さんならでは、、、ですね!!!

新しい環境の中で、それぞれが楽しい事を少しずつ見つけて、頑張っています(*^^*)

お友だちとの関わりの中で、『楽しい!!』を感じ、いい顔をして遊んでいる姿が嬉しく、頼もしいなって思っています。一人ひとりの『楽しい!!』を、来週も感じながら過ごしていきます(*^^*)