園庭開放☆1月

2024年になり初めての園庭開放です(*^^*)
たくさんのお友だちが遊びに来てくれましたよ☆☆☆

1月になると、園の環境にも慣れて来て、お母さんと離れてしっかり自分の好きな遊びを楽しんでいます!

「見て、見て~!!!こんな事できるんだよ~!!!」

楽しいね(*^^*)☆

お家の中では、お料理作りが楽しそう!!

仲良く二人乗り(*^^*)☆☆

バケツにたくさんお砂が入ったね!
上手にスコップを使っています。

こちらは、コップを上手に使って、プリン作り☆

ハイ!チーズ!!!

お砂場も大人気です(*^^*)!!

楽しそう☆(*^^*)☆

こんなに小さなお友だちも遊びに来てくれました!
ありがとう(*^^*)!

カメラを向けると、ポーズをとってくれました!

高いところも平気だよ!!

「がんばれ!がんばれ!!」

遊戯室の中にも、おもちゃを用意して、園庭と室内の好きな場所で遊べるようにしました。

ぬくもりのある木のおもちゃがたくさんありますね☆

お友だちと一緒に!
「あ~そ~ぼ~!!」

最後は、先生たちからのお楽しみタイム☆

こんなに一生懸命、見てくれました(*^^*)

あそびうた
『すうじのうた』

「すうじの1は、な~あに?」
「工場のえんとつ~☆」

来月の園庭開放も、たくさんのお友だちと一緒に、楽しい時間を過ごしたいと思います(*^^*)☆
元気に来て下さいね☆
待っています☆☆☆