元気に遊んでいます!!!!

2学期が始まり、元気な子どもたちの声が響いています。

お友だちと一緒に遊ぶって楽しい☆

1学期からの続きで、虫探しグループさん。
いろんな話をしながら、大好きな虫の事を共有しています☆

のぞみ幼稚園には、『虫博士』がたくさんいるんです☆

年長さんは、リングバトンを持って、リレーごっこが始まりました!

やりたい仲間が集まって、みんなでルール共有して、スタートです!
さすが年長さん!!!!!

運動会の練習が始まりました!

熱中症対策として、外での活動は15分~20分としています。
その後、必ずお茶休憩をし、日陰で5分の休憩をします。
体調をしっかり見ながら、2学期もいろいろな事に挑戦していきたいと思っています!