2月の誕生会がありました☆

今日は、2月生まれのお友だちの誕生会がありました。
朝からウキウキ気分で楽しみにしていました♪

お家の方も見に来てくださって、誕生会の始まり始まり~!
お友だちからの質問コーナーもあります。

「好きなケーキは何ですか?」
「チョコレートクリームのケーキです。」

お家の方にもインタビューをしましたよ。
「〇〇くんの大好きなところはどこですか?」
「朝起きたときに、『おはよう!』と言って、ギューーーっとしてくれるところです。」

最後は絵本のプレゼントです。

みんなから「おめでとう!!」って言ってもらえて、とっても嬉しいね。

2月生まれのお友だち、おめでとう!
これからもたくさん、楽しいことを見つけて遊んで、グングン大きくなってね。