10月生まれの誕生会がありました☆

少しずつ涼しくなって、過ごしやすい季節になりましたね♪
今日は、10月生まれのお友だちの誕生会がありました!

「みんな揃ったかな?」会場にみんなが集まったか歌をうたいながら、確認をします。
「○○ぐみさんは、どこですか?」「ここです・ここです・ここですよー♪」

音楽が鳴って、誕生児さんの入場です☆
胸を張って入場する子、恥ずかしそうに入場する子・・・☆みんなドキドキ緊張しています!

年長組さんから、3歳になったばかりのお友だちまで、今日は10人の10月生まれさんがいましたよ♪
お名前を聞いていきます。元気にお返事・お名前をマイクで言ってくれました☆

先生やお友だちからカードのプレゼントです!

嬉しそうに見ていますね☆

もらったカードをお家の人に届けます☆
子どもたちとお家の方の笑顔で、こちらも幸せな気持ちになりました♪

次はみんなでダンスです♪とっても上手です!!!

記念撮影をしておしまいです!
10月生まれの子どもたち、お誕生日おめでとう☆
元気いっぱい素敵なお兄さん・お姉さんになってくださいね!