8月生まれの誕生会がありました☆

今日は、8月生まれの誕生会がありました!!
2学期最初の誕生会です♪
お誕生日のお友だちは、みんなワクワクしながら出番を待ちます☆
「たのしみ~~~☆」

誕生会は、クラスで楽しみます♪
こちらは、年中さん!質問コーナーをしているところです☆
先生の持っている箱の中に質問のカードが入っています!
「カードを引いてくれる人~?」
「は~~~~~い!!!」

こちらは、年少さん。みんなに注目されてドキドキ・・・☆
でも、頑張って自分の名前を言ったり、インタビューに答えたりできました♪
かっこいいですね☆

各クラスのお誕生日のお友だちです!
まずは、年少ひまわり組さん☆
とっても嬉しそう♪

年少ちゅうりっぷ組さん☆
可愛い笑顔で「はい、ちーず!!」

年少すみれ組さん☆
ポーズがかわいいですね!!
お気に入りのページを見せてくれています(^^♪

年中ゆり組さん♪
お誕生日絵本の先生とのツーショット、先生からのメッセージが嬉しいね☆
世界にたった一つの絵本!大切にしてね~!

年長うめ組さん。6歳おめでとう!!
小さくて可愛かったみんなが、どんどん頼もしくなります!かっこいいね!(^^)
素敵な6歳になりますように・・・!

年長もも組さんです!
お家の人が来てくれて、恥ずかしかったけど、それ以上に嬉しかったね♪
誕生会って嬉しいね!とてもいい表情です(^^♪
これからも、お友だちと仲良く、いっぱい遊ぼう!!

8月生まれさん、また一つ大きくなったね!お誕生日おめでとう☆
次は、9月生まれさんです!お楽しみに(^_-)-☆