運動会に向けてFights!!!

保護者競技・借り物レースの練習風景です☆
お題の札を取り、書いてある言葉のお友だちを探して、英語でそのお友だちを誘います。
「Please come with me!」
「OK!」
色々な英語がつかるようになり、楽しい子どもたちの様子が見られました。

くろいふくのひと・なまえに『い』がつくひと・かみがながいひと・・・等が書いてありました☆

「おれおれ!!」「わたしの名前『き』つくよ!」とお客さんからも手が挙がりました☆

「がんばるぞ!!!」
年長組の保護者競技は借り物競争です!当日はもっとお題が難しくなるかもしれません♪
保護者の方もお楽しみに☆子どもたちと一緒に練習していてくださいね☆
「Please come with me」です!!

お部屋で休憩した後、グランドに移動。
とても気持ちの良い風がふき、心地よい環境の中で、練習ができました。
空気も良い☆☆☆

走り方も練習を重ねるにつれて、かっこよくなってきました!!

運動会が楽しみですね!
子どもたちの気持ちも盛り上がっています!!!!!