けんきいっぱい1・2・3!!!

いい天気(*^^*)
お散歩日和の一日は、乳児さんの園庭散歩から始まったよ!

「いってきま~す☆」

そして、幼児さんがやってきましたよ☆
「みんなでがんばるぞ!!」
「エイエイオー!!!!!」

「みんなで体操をしませんか?」って、年長組さん発信で園庭に集まりました☆
今日のお当番さんが見本になってくれ、「ミュージック!スタート!!!」

みんなの大好きな『エビカニクス』

年少組さん☆

こちらに並んでいるのは、年中・年長組さん☆

そして、休憩。
応援チームの乳児さん(*^^*)
ノリノリ(*^^*)

身体が温まったところで、クラスごとに
よーいスタート!!!

しっかり足をあげて、手を振って(*^^*)

がんばって!!!

順番を待っているクラスは、応援チーム(*^^*)

手をたたいて応援(*^^*)
先生もみんなも笑顔(*^^*)
みんなで集まって行った、楽しい時間でした(*^^*)