作品展があったよ☆『うたのカタチ☆~うたのせかいにとびこもう!~』

今年の作品展テーマは『うたのカタチ☆~うたのせかいにとびこもう!~』です。
【年長うめ組】
『共同作品/十二支のうた』
【年長もも組】
『共同作品/世界に一つだけの花』
『年長個人作品/お雛様』
『お茶碗』

「これを作ったんだよ!」
お家の方に作品作りの様子をお話ししてくれていました。

【年中ふじ組】
『共同作品/うちゅうにムチュー』
【年中ゆり組】
『共同作品/ゆき』
『年中個人作品/自分の顔』

「わぁ!かわいい顔がたくさん並んでるね!」

【年少ひまわり組】
『共同作品/三匹のこぶた』
【年少ちゅうりっぷ組】
『共同作品/バスごっこ』
【年少すみれ組】
『共同作品/ぼくのミックスジュース』
『年少個人作品/だるまさんが』

「〇〇ちゃんのはこれだよ!写真撮ってー!」

干支「うさぎ」

各クラステーマになっている歌が流れていて、『うたの世界』が広がっていました☆
作品を見て驚いてくれたり、褒めてもらったりして、子どもたちの自信と喜びになったと思います。
観に来てくださり、ありがとうございました☆