12月うまれのお友だちの誕生会がありました☆

今日は12月生まれのお友だちの誕生会です!

今月は9人のお友だちがお誕生日を迎えます☆
みんなドキドキしながらも、おうちの人が見に来てくれた嬉しさでニコニコの顔になっていました。

お誕生日のお友だちの名前を紹介しました!
年少・年中組さんは名前を呼ばれたら「はい!」と返事をしました。
年長組さんは自分で名前を言いましたよ☆
発表会が終わったからか、みんな自信満々!

可愛い写真・手形・身長体重・担任からのコメント…沢山の『おめでとう』が詰まった誕生日カードです。
じゃ~ん!と、みんなに見てもらいました☆

もらった誕生日カードをおうちの人に渡します。
「みてね!」照れながらも嬉しそうです♡

「ん!?誰かがドアの向こうにいるぞ!!?」
「誰だ!?」

サンタの帽子をかぶった、先生たちで~す☆
さあ、お待ちかね!みんなで一緒にダンスを踊ろう!!

「いえ~い!!!!!」
「12月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!」

次の誕生会は年が明けて…2024年、1月です。
楽しみですね☆