運動会にむけて~ ラストDay☆

毎日の日課。
朝一番、グランドにトラックを引きに行きます。

メジャーと棒と石灰と運動会用具が、この1か月は幼稚園とグランドを往復しました!

ただ、これも今日が最後かぁ・・・って、先生たち何だか寂しそうにしてました。
さあ、今日は最後の練習☆
頑張ろう!!

すみれ組さんが1番に園庭に出てきましたよ!

「よーい!ドン!!!」

年少さんの部屋を覗くと、最後の仕上げ☆
どうやったら速く走れる???
お部屋の中で、研究中(*^^*)

そして、今日もヒーロー☆☆☆
楽しみながら、身体も心も大きくなっている年少組さんです☆☆☆

グランドでは、年中組さんが見守る中、年長さんが最後の仕上げ。

かっこいいいね。
毎日、一緒に練習をしてきた担任が、本当に感動していました☆
本番は、もっと胸が熱くなるんだろうな・・・・。

みんながそんな気持ちでした☆☆☆

お客さんをしてくれた年中さんに
「どうでしたか?」
「かっこよかった~~~!!!!!」

「ぼくもやりたい!!!!!」

年中さんも最後の仕上げをして、今日の練習ラストを飾りました☆

みんないい顔してますね(*^^*)
子どもたちの持っているパワーってすごい!!!
お弁当をしっかり食べて、午後からもしっかり遊んで、今日も楽しい一日でした☆