アート教室2日目(年長)

2日目がスタートしました。
今日の完成を目指して、頑張ります!

始める前の挨拶風景です☆
気合が入っています!!!

絵は色が決まっているのですが、このように番号をつけて、間違えないような工夫がされているんです。

18番のピンクを塗っています。
ピンクといっても幅広く、微妙な調合をして作ってあるんです。

アトリエぱおの方、学生ボランティアの方が、優しくついて教えてくださったり、楽しい雰囲気を作ってくださいました☆

豪快に!!!!
いい顔してます☆☆☆

大きいところから塗はじめ、後半になると、だんだん塗る箇所が細かく、小さくなってきました!

もくもくと作業は進みます!!!!!

2日に渡って頑張った『キッズゲルニカ』が遂に完成しました☆
完成は、是非、ひろしま美術館で!!!!!