楽リハに行きました☆(年中組)

今日は、『楽リハライフ』さんへ行ってきました。
コロナ禍では、直接会うことができなかったので、対面では久しぶりの行事になりました。
かわいい壁面を用意してくださってとっても嬉しかったです。

人数の関係で、まずはふじ組がおじゃましました。
ちょっと緊張気味の子どもたちでしたが、挨拶をすると「かわいいねぇ」など嬉しい声が聞こえてきて、優しい雰囲気にほっとしました。

ふじ組は、歌のプレゼントに『にじ』を歌いました。
みんなで考えた言葉のプレゼントも、大きな声で言うことができました。

言葉のプレゼントの最後に、自分で考えた決めポーズ!!

「バイバ~イ」と手をふってさようならをしました。

ふじ組と入れ替わりでゆり組が到着です。

ゆり組は『勇気100%』を歌いました。
言葉のプレゼントもかっこよく言えましたよ!

そして、最後にふじ組とゆり組から大きな絵のプレゼントです。

手形のお花を作って、自分の顔を描きました♪

利用者さんからお礼にメダルとプレゼントをいただきました。

たくさん手を振ってもらって嬉しいね!

お見送りにみんなで「バイバ~イ!!」

園に帰ってからプレゼントを一人ずつもらいました。
嬉しくて目がキラキラしていました☆

楽リハさん、ありがとうございました!!!