4月の誕生会がありました☆

今日は4月生まれの誕生会がありました!
今年から、全学年が遊戯室に集まってみんなでお祝いできるようになり、とても素敵な会になりました☆

「今から誕生会だよ~!」
待機中の4月生まれさんです♪

4月生まれさんの入場です!

みんな、お名前を言ったり、元気にお返事したりできました☆

みんなで歌を歌ってお祝い!
「ハッピーバースデートゥーユー♪」

年中・年少さんは、先生から絵本のプレゼントを、年長さんは、仲良しのお友だちが手渡してくれましたよ!みんな、嬉しそうでした!!

「ラララ・ハッピーバースデイ」の踊りを踊ってお祝い!

このダンスは、毎月の誕生会の時にみんなで踊りますよ♪
覚えられるかな??☆

最後は記念撮影♪
4月生まれさん、お誕生日おめでとう!!
これからも、すくすくおおきくな~れ☆