鑑賞会がありました

今日はみんなが楽しみにしていた『鑑賞会』がありました。
今年も『おんぷらんと』さんが来てくださいましたよ♪

「次はどうなるんだろう?」
「ん?どうなってるの~!?ふしぎー!!」と、初めから最後まで目が離せないパフォーマンスばかりで、みんな大興奮!

「うわ~…。なんか浮いて見えるね!」
棒の間を大きな鉛筆がぴょんぴょん跳ねたり・・・

「〇〇ちゃん、すごい!!!」
空っぽだった手の平の中からお星さまがでてきたり!

「えーーー!?なんで?」
みんな釘付けです。

「がんばれー!」
大きな声で応援をしました。

他にもビックリするようなパフォーマンスが盛りだくさんでした。
動画『てのりの』でも紹介しますので、ぜひご覧くださいね。

年長組さんは最後に記念撮影をしました。

おんぷらんとさん、楽しい時間をありがとうございました☆