令和5年度 入園式がありました☆

今日は入園式がありました。
にこにこ笑顔で記念撮影をしている姿がたくさん見られました♪

お道具箱にクレヨンや粘土を自分でお片付けしました。

少しだけお友だちと遊んだよ☆

いよいよ入園式の始まりです。
かっこよく歩いて入場しました。

『ひげじいさん』の手遊びをしました。

とんとんとんとん うさぎさん♪
上手にできました!

園歌紹介です。先生と在園児のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちが歌いました。
歌い終わると保護者の方が拍手をしてくれました。

お名前呼びです。
「年少、ひまわり組さ~ん」
「は~い!!」

園長先生のお話がありました。

在園児さんがお祝いの言葉を言ってくれました。
明日から仲良く一緒に遊ぼうね☆

帰りのお集まりです。

先生が絵本を読んでくれました。

さようならの挨拶を元気よくしました。
「せんせい みなさん さようなら 〇〇ぐみがんばれ えいえいおー」

集合写真も撮りました。
今日からみんなのぞみっこ!明日から元気いっぱい遊ぼうね☆