始業式がありました☆

今日から全学年そろっての新年度が始まりました!!
年少組さんも一緒に始業式に参加です。

まずは、一緒にアンパンマンの手遊びをしました。年少組さんも上手にまねっこしていますね♪

「♪〇〇クラスさんはどこですか?」
「♪ここです!ここです!ここですよ~!!」
元気な声が、どのクラスからも聞こえてきました。

園長先生のお話です。
「楽しい一年にしましょうね!」

先生の紹介です。
「よろしくお願いします!!」

新しい給食をみんなで食べました。

みんなでそろって「いただきまーす!!」

「全部きれいに食べたよ☆」
よく食べました!!
ちょっぴり野菜が苦手な子、おかわりする子、色々ですが楽しい給食の時間になりました。
明日からも美味しく食べようね☆

これから1年間、新しいクラスで元気に楽しく過ごそうね!!