園庭開放☆ 3月

今年度最後の園庭開放を行いました!
3月も、たくさんのお友だちが幼稚園に遊びに来てくれました☆

満3歳クラスのすみれ組さんも一緒に遊びますよ!
「よろしくね!!」

「先生あそぼ~☆」

滑り台シューーーー!!!!!

ボールあそび楽しい!!
そしていい笑顔をみせてくれました(*^^*)

ここは、お料理作りに一生懸命(*^^*)
楽しそう☆

こちらにも美味しそうなものがお皿にのっていますね(*^^*)

車に乗って、レッツゴー!!!!!
「どこに行くの?」って聞いたら、「すいぞくかん」って教えてくれました(*^^*)

温かい雰囲気ですね☆
かわいい☆☆☆

今日のお話は、スケッチブックシアター(*^^*)
『おやつた~べよ!』

みんなが楽しそうに見てくれて、一緒に歌ったり動いたりしてくれたよ☆

「いちご、ごー!!ごー!!」
「いちご、ごー!!ごー!!」

来年度の園庭開放もよろしくお願いします。
4月もみんなで楽しく遊びましょうね(*^^*)☆☆☆