新しいおもちゃがやってきました☆(年中組)

全学年に楽しいおもちゃがやってきました!
年中組のみんなも大喜びで遊んでいます☆
今日は、新しいおもちゃで遊んでいる様子を少し紹介します♪

『ツリーブロックス』本物の木でできた積み木です。

高く積んだり、お家を作ったり、思い思いに楽しんでいます!
「こんな積み木みたことな~い!」と楽しそうです♪

『グラパット』カラフルなかわいい積み木です。

積み重ねたり、並べたり、ツリーブロックスと合わせたり・・・楽しそう!!
どんな風に遊びが広がっていくかな~?☆

『キッチン』と『フライパン・鍋』

大人気のキッチンコーナー!
見た瞬間に「うわ~!!」と歓声があがりました!
みんなで仲良く交代しながら使っていますよ♪

赤ちゃんのお人形☆
小さなお母さんが、ミルクをあげてお世話しています♪
可愛いですね!!

お外遊びが大好きなみんなですが、おもちゃが増えて、お部屋遊びも楽しんでいます☆
これからの梅雨の時期も活躍しそうです!
みんなで仲良く使っていきたいと思います♪