グランドで全体練習をしました!

運動会に向けて日々頑張っている子どもたちの様子をお届けします☆
晴天に恵まれた今日(29日:金曜日)、広いグランドで年少さんから年長さんの子どもたちが全体練習をしました!

青い空、心地よい風がふき、季節が少しずつ秋になった気がします。

年少組さんは、初めての運動会。
子どもたちもですが、担任もドキドキ☆しています。

年中組さんは、2回目。
楽しみながら取り組める余裕を感じます!!!!!

年長組さんは、3回目で最後の運動会になりますね。
かっこいいところを見てもらいたい!頑張りたい!!と、一人一人が目標を持って取り組んでいて、成長を感じます☆

10月21日(土)己斐上中学校で運動会を開催します。
まだまだ暑い日が続きますので、体調管理をしながら、日々の練習を楽しんで、頑張っていきたいと思っています。
お楽しみに☆☆☆