園庭開放がありました☆(5月29日月曜日)

今日の園庭開放にたくさんのお友だちが来てくれました☆
雨がたくさん降ったので、遊戯室におもちゃをたくさん用意して、お友だちとおままごと☆
「トン、トン、トン」

おもちゃの周りには、はしごや滑り台等、身体を動かして遊べる、サーキット遊びも用意しました。

最後にみんなで集まって、『おたのしみ』の時間☆

あんぱんまんの仲間が出てきました☆☆☆
みんなよく知っている仲間たち。
「あ、チーズだ!!!!」って、たくさん声が上がりました。

ジャムおじさんのメロンパンヤ屋さんに、メロンパンを買いに行く手遊び!
『5つのメロンパン』

こんなに一生懸命、見てくれました☆

来月の園庭開放も、楽しい時間になるといいな☆
6月26日(月)10時半~11時半です。
お待ちしています☆