8月生まれの誕生会がありました☆

夏休みの間に、誕生日を迎えた8月生まれのお友だちの誕生会がありました!!

クラスのお友だちにパワーをもらって入場の準備です☆
「頑張るぞ!」と意気込んで「ハイ、ポーズ‼」

プログラム➀入場
みんなの手拍子の中、ステージに上がりました!

プログラム②歌のプレゼント
「おめでとう!!」「ありがとう!!」

プログラム③お友だち紹介
「お名前どうぞ!」
年長さんと年中さんは、自分でクラスと名前を教えてくれました☆

小さいクラスのお友だちは、担任の先生に名前を言ってもらいました!!
「はい!!」元気なお返事が聞こえましたよ☆

プログラム④プレゼント渡し
担任の先生から、メッセージ付きのバースデーカードとプレゼントをもらいました☆
年長さんは、お友だちからカードとプレゼントをもらいました♡
プレゼントはお家に帰ってからのお楽しみです!

素敵なお写真と手形もあります!

嬉しいですね☆

プログラム⑤先生からの出し物
パネルシアター『そっくりさん』のお話でした。
お顔を隠したそっくりさんの動物…いったい誰でしょう??
お耳やしっぽを見て誰かわかるかな?☆
いろんな動物がたくさん出てきましたね!

動物の次は、先生たちもでてきましたよ。
先生の小さい頃の写真を見て、どの先生かわかるかな~!?
「〇〇先生!!」いろんなお名前がでてきました☆

8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます☆
これからも、元気に大きくなってね!