⑥年長組お泊り保育(1日目) ~おやすみなさい☆~

お泊り保育1日目。
一つ一つ活動が終わって行き、お風呂の時間になりましたよ!

男女に分かれ、クラスごとの入浴です☆
お風呂は1階。
3階のお部屋から「行ってきま~す!!!」

さっぱり(*^^*)
「気持ち良かったよ~☆☆☆」

スッキリさっぱり。
パジャマ姿で、ハイ・ポーズ(*^^*)!!!

就寝準備です。

「おやすみなさい☆」

「おやすみなさい☆」

最後に、水筒を洗って、暑くなるであろう明日に備えます。
こんな事も自分で出来るんですよ~!!!!!
新しいお茶をいれて、明日も元気に頑張ろう!

初日の全ての活動が終了しました。
一人ひとり、いろいろな想いをもって過ごした一日目だったと思います。
こんなに長い時間、初めてお家の方と離れて生活したお友だちが多かったのではないでしょうか。
みんなで協力し、力を合わせて、無事に終える事ができました。
心も身体も、少しだけ大きくなった気がしています。
そして、年長組みんなの『絆』が大きく深くなりました!