①年長組お泊り保育(1日目) ~ドキドキ☆ワクワク登園~

ドキドキ☆ワクワク
年長組お泊り保育がスタートしました!

「行ってきま~す!!」
笑顔で手を振る子どもたち。
見送る保護者の方も笑顔で送り出してくださいました(*^^*)
ありがとうございます。

「行ってきま~す!!」
「いってらっしゃ~い!」

今日は何だか賑やかだな~って、乳児さんが窓から見ています(*^^*)

年長コスモクラス24名全員出席(*^^*)

年長オーロラクラス25名全員出席(*^^*)

みんなでがんばるぞ~!!!
お~!!!

みんなでたのしむぞ~!!!
お~!!!

まずは、平和記念公園とおりづるタワーに出発です!!
夏わんぱくで登園している年少組さんと年中組さんが、お見送りをしてくれました☆
「バイバイ!!!」

園長先生も一人ひとりタッチで、パワーをくれましたよ!

これから楽しい一日が始まる期待と嬉しさでいっぱいの笑顔です☆

ワクワク☆がとまりません!!!

良いお天気に恵まれました。今日も暑い(*^^*)

事前に学んできたこともあり、興味をもって見学ができました。

平和って何だろう。
そんな事を考えながら。

たくさんの外国人の方々や学生さんも来られていて、私たちと同じように見学をされていました。

合間で休憩をしてお茶を飲んだり、影で身体を休めたりして、また頑張って歩きましたよ。

☆コスモクラス☆

☆オーロラクラス☆

青い空に白い雲。
とてもいい天気で、きれいな空との景色が素敵でした(*^^*)

ここからおりづるタワーに続きます。