今週ののぞみっこ☆ PART2

暑い日が続きました!
「もう夏が来た!!!」ってくらい暑いです!!

青空(*^^*)
いい天気(*^^*)☆

水撒きをして、少しでも涼しく、遊びやすい環境を。

「雨だ~~~!!!!」って、大喜びの子どもたち(*^^*)

イイ顔してます!
そして、キャ~!!!って声が園庭に響き渡ります(*^^*)☆

こちらは、カメさんをお散歩中☆
カメさんも暑いね。。。

お散歩中に、カメさんのお家をキレイにしよう!!

みんな大好きな場所を見つけ、お友だちや先生たちと遊ぶ中で、友達とのやり取りや距離感、楽しい気持ちや嬉しい気持ち、時にはケンカをする事もあるけれど、そこから仲直りをしてまた何かを得て、学んでいます。
幼稚園には、大切なものがいっぱいです(*^^*)!!