今週ののぞみっこ☆ PART1

とまとの青臭いイイ香りがするんです(*^^*)☆!!

すくすくと生長しています☆

天候によって、このような表示を出しています。

この表示を見て、お水をあげたり、お休みしたりの確認になるみたいで、子どもたちは安心するみたいです☆

ペットボトル満タンにお水をいれて、水やりをします!

みんな本当に愛情を持って育てているんです(*^^*)

水は、タライの中からこのように汲んでいますよ!

今週、大学からお勉強に来られたお姉さん先生が、楽しい事をしてくれました!
未来の先生です(*^^*)

6月と言えば!!!!
雨が降ると出てくるかな。
で~んで~んむしむしカタツムリ~♫ って歌を歌いながら、カタツムリを作りました。

はな紙をカタツムリさんの背中の模様にして完成!!
あじさいのお花畑を散歩です☆

お友だちのカタツムリさんに出会ってご挨拶(*^^*)

みんなお散歩楽しそう!!

素適な作品、大集合(*^^*)!

こちらは、6月と言えば!!!!
雨が降ると。。。。
てるてる坊主を作りました!

お部屋の窓がこんなに賑やかになりました~(*^^*)

梅雨にいつ入るかな。
雨が続く時期に入りそうな予感ですね。