今週ののぞみっこ☆ PART2

新しいキッチンが入りました!
ウインド・レインボークラスさん!!

しっかり遊んだ後のランチタイムです(*^^*)☆

トマトの水やりは、お当番さんのお仕事。
晴れた日は、毎日かかさず行っていますよ!

見て、見て~!!!!
なんと、小さなトマトが出来て、みんなで感動~(*^^*)

今週は、毎日いいお天気だったので、かめさんの日光浴をみんなで見守りました(*^^*)

年少さんは、合同でリトミック。
ヨチヨチ、あひるさん(*^^*)

音楽に合わせて。
耳でリズムをよく聞き、身体で感じていきます。

これ、な~んだ?

コロン、コロン。
だんごむし!!!

足首をもって、身体をまるめてコロン、コロン。
意外と難しいんですよ!

さて、これは?

かめさん(*^^*)

これは?
かえるさん(*^^*)
大きくジャンプ!!!!!

子どもたちの笑顔が引き出せる瞬間、瞬間を、大切にしていきます☆