今週ののぞみっこ☆ PART3

乳児棟のスカイ・クラウドクラスさん。
大好きな絵本の時間(*^^*)

お集りのとってもカワイイ空間の日々に、癒されます(*^^*)

この布は。
これはシフォン布といって、柔らかい魔法の布。

何何???
子どもたちの心を一気に掴みました(*^^*)

トンネル~☆

一緒にやってみよう!

歌を歌いながら、リズムを感じながら、そして布の動きや風も感じながら…。
色々な色や大きさがあるので、これからも楽しく遊んでいきますね☆

お兄ちゃん・お姉ちゃんがかめさんの観察をしていたので、仲間に入れてもらいました(*^^*)

バスに乗ってゆられてる~♫
ゴーゴー♪

遠足ごっこもしました!

そして、ジロジロお絵描き(*^^*)

今できる経験!!
みんなと一緒だからこそ出来る経験!!
園だからこそできる経験を通して、日々成長しています(*^^*)