発表会の予行がありました☆ (年少・すみれ組)

今日は、発表会を目前に控えて、本番さながらお客さんに入ってもらい、発表会予行を行いました。
【お客さんのお約束】
〇優しい温かい気持ちで応援する
〇大きな手拍子と拍手で応援する

プログラム1番
オペレッタ『てぶくろ』ひまわり組

プログラム2播
オペレッタ『うらしまたろう』ちゅうりっぷ組

プログラム3番
うた『やったー!サンタがやってくる』『すうじのうた』年少組

プログラム1番
表現あそび『もりのおふろ』満3すみれ組

お客さんの温かい拍手の中、ドキドキ緊張しつつも、笑顔で頑張る姿もみられ、とっても素敵なステージとなりました☆
年少組・すみれ組にとっては、初めての発表会☆
一生懸命がんばります(*^^*)