今週ののぞみっこ☆ ~園庭でいっぱい遊ぼう~

大好きな外遊びにレッツゴー!!!

みんなで靴下はいて、靴履いて行こ~♫

行ってきまーす(*^^*)
ニコニコ(*^^*)☆

上手に歩くよ!
みんなと一緒(*^^*)☆

途中、玉入れをしているお兄ちゃん・お姉ちゃんたちを発見!
ちょっと、見学してみよう☆
なんだか、楽しそうだねー(*^^*)!!

みて、みてー!!!

やってみたいねー!!

寄り道をしながら、目的地に到着~(*^^*)☆

何か発見!!
なに、なに~(*^^*)

バッタさんみ~つけた!!

そのままバッタさんを観察(*^^*)
ピョンピョン跳んで逃げてくよ!

落ち葉み~つけた!!

おーい!!

何度も繰り返し登ります!
出来るようになった事が嬉しいし、楽しいんです(*^^*)
しっかり遊ぶと、ご飯も美味しいし、よく眠れます☆
こうやって、みんなで大きくなるんですね(*^^*)!

落ち葉み~つけた!

いい季節になってきました。
過ごしやすくなりました(*^^*)
広い園庭でこれからもしっかり遊んで、身体も元気いっぱいに逞しく成長していきます!!