今週ののぞみっこ☆ ~運動会に向けて☆走れ!!~

かっこいい立ち姿☆
年長組リレー練習が始まりました!!

トラック1週って、とても長い旅ですよね!
がんばれ~!!!

チームは、コスモクラス2・オーロラクラス2、計4チームの戦いです。

応援にも熱が入りますね!

リレー第1回目の練習。
バトンが落ちたり、逆走したり、順番が分からなくなったり、、、先生もみんなも????
この経験が生かされていくんですよね☆
お楽しみに(*^^*)☆

年中組さんのかけっこ。
広いグラウンドに来て、思いっきり走ってみました!

気持ちいい~!!!!!
がんばって~!!!!!
カッコいいね~!!!!

よーい!!!
ピ!!!

今日は、速さを競うのではなく、みんな一人ひとりが『チャンピオン!!』だよって話してスタートしました(*^^*)
みんなそれぞれが力を出し切って、走り抜けました!

みんなチャンピオン!!!!!
「イエーイ!!!!!」