④年長組お泊り保育(1日目) ~カレーライス美味しかったよ☆~

お腹がペコペコ。
楽しみにしていた夕食の時間です。

大きな食堂で食べる経験も、幼稚園の活動では初めてですね。
みんなには少し大きな机と椅子。
お皿もスプーンも大きいですね☆
でも、そんないつもと違うところも楽しいですね!

「いただきます!」

「どうぞ!めしあがれ!!」

『本日のメニュー』
カレーライス・ブロッコリーのサラダ・ももゼリー

おかわりをしたお友だちがたくさんいましたよ(*^^*)

もちろん片付けも出来るところまでは、自分たちで行います。
自信になりますね☆

食べた後の歯磨きも忘れずに!
リュックにまとめた荷物の中から、その時に必要な物を出して一つ一つの活動を行っていきますが、みんな頑張っています(*^^*)

楽しいことが続きます(*^^*)☆☆☆