今週ののぞみっこ☆ part3

トマトが赤く色づきましたー(*^^*)!!!!!

年中さんの植えた畑のトマト。
一番に、この一つのトマトが赤くなりましたよ(*^^*)☆

どこどこ?????

わぁぁぁぁ!!!!
あった!!あった!!
すごいー!!!!!

こちらは、カメさん観察中(*^^*)

カメさんの水槽も、観察中(*^^*)

晴れた日は、裸足になってしっかり遊ぶ中で、心も身体も元気!!元気!!

三輪車に乗る場合は、安全に乗る事を優先に、靴を履いて乗るお約束になっています!

園庭で図鑑の中に載っている虫を見つけたら、シールが貼れるんだー!って、嬉しそうにお友だちが見せてくれました!

一緒に確認中☆(*^^*)☆

お部屋で遊ぶ、こんな可愛らしいところを見つけました!
穏やかな、和やかな雰囲気がここにありました(*^^*)☆