今週ののぞみっこ☆ PART2

ウインド・レインボークラスに新しいお友達がたくさん増えました(*^^*)
2歳児さんと満3歳児さんの合同クラス。
満3歳児クラスさんは、誕生日を迎えた次の日から入園が出来るので、ウインド・レインボークラスさんは少しずつお友だちが増えて、賑やかに6月を迎えました(*^^*)☆

みんなが大好きなブロック。

キッチンコーナーも大人気ですよ!

先生が読んでくれる絵本の時間。
だ~いすき♡

私もやってみる!
ごっこ遊びの始まりです(*^^*)

ウインド・レインボークラスさ~ん!!
「は~い(*^^*)」

外遊びに出る前には、必ず一旦バスベンチに座って、気持ちを整えます(*^^*)
怪我がないように。
楽しくあそべますように。

気温がとっても上がった今週1週間。
合間でのお茶休憩は欠かせません!

裸足で遊んだ後は、足を綺麗に洗ってお部屋に入りましょう!

少しずつこの流れが習慣になってきています(*^^*)