6月生まれの誕生会がありました☆

今日は、6月生まれさんの誕生会がありました。
入場の出番を楽しみに待っています!
「準備はいいかい?」「準備はいいよ!!」
いよいよ誕生会の始まりです☆

こちらは年長もも組さん!
みんなの前に立つ姿がかっこいいですね!さすがです!

名前も大きな声で堂々と言えますよ☆
お母さんに見てもらえて嬉しいね!

質問コーナーです。
「好きな色は何ですか?」
「きいろ!!!」

「好きなケーキは何ですか?」
「アイスケーキです♪」

お母さんにも質問してみましたよ!
「お子さんの好きなところはどこですか?」
「明るいところと、笑顔が可愛いところです!」
名前の由来なども教えてもらいました。

みんなから歌と言葉のプレゼントをもらうと、お誕生日ケーキが!!
上に乗ってるろうそくの火を消すよ!
「3・2・1・フーーー!!」

続いて、絵本のプレゼントです。
どんなことが書いてあるのかな?世界に一つだけのプレゼントです!
お家に帰ってゆっくり見てね☆

最後に記念の写真撮影☆はいチーズ☆
素敵な笑顔ですね♪
6月生まれさん、お誕生日おめでとう!!
すくすく大きくなってね!!